その他

Happy BirthDay バナー

各キャラの誕生日をカウントするバナーです。
たまに一日ずれる・・・(´・ω・`)
外部テキストあり外部画像読みこみ

俺専用青年の主張

TW内でおなじみ青年の主張を設置できます。
外部テキストあり

妄想レアドロップ

場所を指定し、自分の好きなレアが降る場面を
見ることができます。
あまりにもレアがでなくてくじけそうな時にどうぞ。

MYキャラ紹介

自分のキャラを紹介するFLASHです。
名前、鯖、レベル等を入力することができます。
外部テキストあり外部画像読みこみ

Welcome板

画像をスライドショー形式で表示できる
よくあるWelcomeFLASHです。
外部テキストあり外部画像読みこみ

MYスロット晒し

スロットの中身を表示するFLASHです。
外部テキストあり外部画像読みこみ

MYキャラ紹介B

サブを含めた自分のキャラを紹介するFLASHです。
外部テキストあり外部画像読みこみ

花曇

アルバムにもなるウェルカムFlashです。
外部テキストあり外部画像読みこみ

ゼリッピタイマー

ストップウォッチとタイマー機能のFlashです。

MYキャラ紹介C

サブを含めた自分のキャラを紹介するFlashです。
外部テキストあり外部画像読みこみ





inserted by FC2 system